VS G-Marshtomp

現在は入手不可能のキャラ
ZAF氏が専用を組んでいたので論外ではないのかも?
しかし、専用必須級だと思われる。
ヌマクローの特性は「しめりけ」のためボムもうまく着火出来ず、不発弾と化した模様
うーん・・・確率低いのにここで無理なのに当たるとは(
寝る間を惜しんで毎日専用を組んだので一回ぐらいは倒せる人と当たってほしいところですねえ・・・
盾7割以上倒せると言った後に0勝3敗で脱落となると本当に洒落にならないので




 2017_03_17




VS 強化パッチ入り究極キマイラ
タイマーが止まっているので相手がtimerfreezeしている可能性があります。
ましろボムが強制宣告技打っているが効かない模様

三日かけてパッチ入手
中身を確認してみたところ
ヘルパー奪えるけどステ固定状態なのでほぼ意味なし
常時timerfreeze、試合中ライフ固定、本体被弾判定なし
本体タゲも奪えるけど時止め耐性ありのNokoガチガチ常時準ステ固定、
凍結時に凍結解除
耐性意外とガチガチ(
頼みの綱の強制宣告の穴も更新で塞がれてしまった模様
http://gustab.blog.fc2blog.us/category2-2.html
論外枠かな?

と思ったけど仕事で疲れていたこともあってか常時監視とかをパッとみて
決めてしまうのは早計(いつもこのパターンは大体ミスっているときなので)
だと思い、仕事終わったら撃破の穴がないか探して記事修正しようかなと考えていたら
マスターロズウェルが専用で倒していました。ゴンドワナ氏はすごい。


実はましろボムは盾側は現時点で55体ぐらい倒せるようにはしているんだけど
もし、一個もその相手に当たらずに脱落したら流石に泣きそう。
 2017_02_18




自分のキャラからは矛にましろボムが出場していますね。
盾のキャラに入手困難であったり、専用必須級のキャラが多いですが、
今は土日に仕事などがあり、忙しい状況であるのであまり活躍できそうにないかもしれません。

勇者御一行 撃破SS

まずは手始めに、勇者御一行さんの撃破挑戦をしました。
凡ミスなどが多く、1キャラ専用を組むのに4~5時間かかってしまう事も多いですが頑張っていきたいと思います。
 2017_02_09




対戦相手は幻夜の魔王、ましろボム、マルチルノですね。

一回戦目
VS 中
humi氏のキャラ
持ってないので耐性はわかりませんでしたが、
Nokoが結構厄介みたいです。
全員倒せず持ち越し

二回戦目
VS ハスター12p
apelao氏のキャラでリダイレクト偽装アーマーキラーで倒せるのが一般的
倒せるように調整したので
速めに行けました。

三回戦目
VS  鬼塚小町12p
削りでゴリゴリいけました。

四回戦目
VS 無敵(笑)グリフォン12p
面倒な感じだったので専用

五回戦目
VS 真女神天子12p
あっ・・・。
真女神天子は専用追加しようとしましたが、
12月頃は特に多忙を極めており、
後回しにしてしまっていました。
マルチルノが勝ち越し、専用リストにも書いてありましたね。

真女神天子撃破SS

真女神天子撃破SSその2

六回戦目
VS 極道人形遣い12p
うーん、またしても・・・。
極道人形遣いは実をいうと
次回の更新辺りで専用を追加しようと考えていたキャラでした。

極道人形遣い撃破SS

この2キャラは比較的専用しているキャラが多かった記憶があります。
すぐ倒せるところを後回しにしていたせいで撃破できなかったのでちょっと悔しいです。
是非とも専用ではマルチルノには勝ちたいところ

おまけ
食パンにゃん撃破SS


ましろパン
310円(みとましろだけに)
 2016_12_15




記事にするのが遅くなり、申し訳ないです。
新神王決定戦Ⅱが始まりました。
相手はさなーまん氏の美鈴プロトタイプ、negacross氏のエンペラーチルノ、うちのましろボムでした。

一回戦目で当たるとは思わなかった(
VS スイスイ
ライフ半分以下で削れるそうで、うちのましろボムも凍結ライフ偽装のお陰でいけたのかも

VS カンフーマンスペシャル
このキャラはenemy,life!=0でnokoしているみたいでした。
少し前に汎用の開幕仕分けテストで倒せるようにしました。

VS M-misuzu-W
技術ごっちゃにしてやっていたので倒せないかと思いハラハラしました。
最新版は撃破難易度が大幅に変わったような・・・?

VS A本気京
この製作者さんのキャラは殆ど試していないのでキツそう

VS 傭兵
幼女モード(専用)
ゴリゴリ削りました。
汎用即死は自分が弄るのが下手過ぎて落ちる危険があるかもしれないので(

VS 永久の少女みずか
専用いつか組もうとして後回しにしていた子
汎用だとキツそう

VS ネガティヴゼロ
露骨な専用
即死もできるみたいだけど不安定かもしれないので削り

という流れで ましろボムが勝利しました。
エンペラーチルノさん、美鈴プロトタイプさん対戦ありがとうございました。

この大会は強豪揃い(マルチルノさんや黒白妖夢さんやウイッチEさんや幻夜の魔王さんや・・・その他諸々)
ですので、変なところ(主に汎用関連)で足をすくわれそうなのがこわい(汗
新人製作者さんのキャラも強くて憧れています。


 2016_10_14

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P