鬼巫女12p

Category: 制作  

2R目がずっと倒せなくて悩んでいたけど-1に変数の初期化
入れたら一応倒せるようになった。

[State -1 変数の初期化]
type = Null
triggerall = !IsHelper
triggerall = !RoundState
trigger1 = var(56) := 0 || 1 ;親変更可能領域フラグ
ignorehitpause = 1


鬼巫女 12p 開幕撃破

スポンサーサイト

 2016_02_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P