スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

変数スイッチ

Category: 制作  

[state -2, proj使用スイッチをオン]
type = varset
triggerall = 1;←1:封印 0:通常 (デフォルト:0)
;----------------------------------
trigger1 = enemynear,name != "BCM"
trigger1 = enemynear,name != "Mirror Cube Square"
trigger1 = enemynear,name != "R-Masamune"
trigger1 = enemynear,name != "BCM"
trigger1 = !(enemynear,authorname = "kokuyoou" || enemynear,authorname = "rokudena")
trigger1 = enemynear,name != "W-Reimu"
trigger1 = enemynear,name != "F03"
;----------------------------------
var(9) = (var(9)|4)
ignorehitpause = 1

↑こんな感じでprojや混線、オーバーフロー、タゲライフ等の使用を変数スイッチで管理してみたところ
専用などが組みやすくなったのですが、ためしに組んでみるとどこかで条件の邪魔をしている記述があるのか
ちゃんと倒せないキャラがいたりするんですね。

専用を組んでみたところ、オム君やBCMは安定して倒せたので良いのですが、
黒陽さんのキャラや白麗霊夢のライフが開幕から減らない状態です。
アグローナの記述をすべて見直してみたのですが、これと言って相手の撃破条件を邪魔している要因も見つからないですね・・・

オリキャラだと専用削りproj垂れ流しで倒せるキャラがなぜか同じ状態にしたアグローナだと倒せないのが(
スポンサーサイト

 2015_09_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。