
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【ニコニコ動画】【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part27】~【Part30】

Category: 動画  



VS プロト12p
開幕で倒せました。

VS 女神正義12p
トムキラー+αでいけそう



VS 冥界シャンデラ11p
汎用で行けました。

VS カオスサテライト12p
倒しにくくなるので狙いに行きました。



VS 普通オロチ
面倒くさそうなので普通ミズチ共々専用

VS ユミナ12p
汎用で行けました。



VS クールセブン12p
クールセブン12p開幕即死
こちらの環境だと12p何度試しても開幕で即死できるんだけどなんでだろう(
この前クールセブンDLして撃破検証したばっかりだけどverがおかしいとかかな?

追記:すみません、やはりDLミスでした。
実を言うと自分は学習障害のせいかわかりませんが、いくつか数字があるとどちらの数字が大きいのかわからないときが多いので宇宙意志や女神神奈等の時もどのverが数字が上なのかわからずにDLしていた時が多い状態でした。
クールセブンの耐性はver,2.0以降から大きく変わっていました。
自分は間違えてver,1.4をDLしてしまったみたいです。
一応後で撃破

クールセブン12p最新版撃破 SS

VS アタックチェッカー10p
超即死OTHKで倒せました。

 2017_03_28

Comments

 

人間誰にでも間違いの1つや2つあると思います!
くじけずにファイトですよ!
 URL   2017-03-30 14:03  

Re: タイトルなし 

> 名無しさんありがとうございました。
混沌さんに脈絡もなくブロックされていたのが一番精神的に来ました。
speldy  URL   2017-04-09 11:48  

 

あの人は何考えているのかあんまよくわからない人なので関わらなくて正解だと思いますよ
自分も最初は交流ありましたが後々ミュートされているのか返信しようとしても全く無反応ですからね
 URL   2017-04-10 09:42  

Re: タイトルなし 

> 親戚が介入してしまったり、制作の不備など踏まえ自分に関しても至らない点がありましたので、
この件についてはあまり気にしないようにしようかなと思います。
speldy  URL   2017-04-11 17:50  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P

