【ニコニコ動画】MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part33

Category: 動画  



VS 強化パッチ入り究極キマイラ
タイマーが止まっているので相手がtimerfreezeしている可能性があります。
ましろボムが強制宣告技打っているが効かない模様

三日かけてパッチ入手
中身を確認してみたところ
ヘルパー奪えるけどステ固定状態なのでほぼ意味なし
常時timerfreeze、試合中ライフ固定、本体被弾判定なし
本体タゲも奪えるけど時止め耐性ありのNokoガチガチ常時準ステ固定、
凍結時に凍結解除
耐性意外とガチガチ(
頼みの綱の強制宣告の穴も更新で塞がれてしまった模様
http://gustab.blog.fc2blog.us/category2-2.html
論外枠かな?

と思ったけど仕事で疲れていたこともあってか常時監視とかをパッとみて
決めてしまうのは早計(いつもこのパターンは大体ミスっているときなので)
だと思い、仕事終わったら撃破の穴がないか探して記事修正しようかなと考えていたら
マスターロズウェルが専用で倒していました。ゴンドワナ氏はすごい。


実はましろボムは盾側は現時点で55体ぐらい倒せるようにはしているんだけど
もし、一個もその相手に当たらずに脱落したら流石に泣きそう。

 2017_02_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2017_03 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P