【ニコニコ動画】【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part16】

Category: 動画  



対戦相手は幻夜の魔王、ましろボム、マルチルノですね。

一回戦目
VS 中
humi氏のキャラ
持ってないので耐性はわかりませんでしたが、
Nokoが結構厄介みたいです。
全員倒せず持ち越し

二回戦目
VS ハスター12p
apelao氏のキャラでリダイレクト偽装アーマーキラーで倒せるのが一般的
倒せるように調整したので
速めに行けました。

三回戦目
VS  鬼塚小町12p
削りでゴリゴリいけました。

四回戦目
VS 無敵(笑)グリフォン12p
面倒な感じだったので専用

五回戦目
VS 真女神天子12p
あっ・・・。
真女神天子は専用追加しようとしましたが、
12月頃は特に多忙を極めており、
後回しにしてしまっていました。
マルチルノが勝ち越し、専用リストにも書いてありましたね。

真女神天子撃破SS

真女神天子撃破SSその2

六回戦目
VS 極道人形遣い12p
うーん、またしても・・・。
極道人形遣いは実をいうと
次回の更新辺りで専用を追加しようと考えていたキャラでした。

極道人形遣い撃破SS

この2キャラは比較的専用しているキャラが多かった記憶があります。
すぐ倒せるところを後回しにしていたせいで撃破できなかったのでちょっと悔しいです。
是非とも専用ではマルチルノには勝ちたいところ

おまけ
食パンにゃん撃破SS


ましろパン
310円(みとましろだけに)

 2016_12_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P