【ニコニコ動画】【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part1】

Category: 動画  



記事にするのが遅くなり、申し訳ないです。
新神王決定戦Ⅱが始まりました。
相手はさなーまん氏の美鈴プロトタイプ、negacross氏のエンペラーチルノ、うちのましろボムでした。

一回戦目で当たるとは思わなかった(
VS スイスイ
ライフ半分以下で削れるそうで、うちのましろボムも凍結ライフ偽装のお陰でいけたのかも

VS カンフーマンスペシャル
このキャラはenemy,life!=0でnokoしているみたいでした。
少し前に汎用の開幕仕分けテストで倒せるようにしました。

VS M-misuzu-W
技術ごっちゃにしてやっていたので倒せないかと思いハラハラしました。
最新版は撃破難易度が大幅に変わったような・・・?

VS A本気京
この製作者さんのキャラは殆ど試していないのでキツそう

VS 傭兵
幼女モード(専用)
ゴリゴリ削りました。
汎用即死は自分が弄るのが下手過ぎて落ちる危険があるかもしれないので(

VS 永久の少女みずか
専用いつか組もうとして後回しにしていた子
汎用だとキツそう

VS ネガティヴゼロ
露骨な専用
即死もできるみたいだけど不安定かもしれないので削り

という流れで ましろボムが勝利しました。
エンペラーチルノさん、美鈴プロトタイプさん対戦ありがとうございました。

この大会は強豪揃い(マルチルノさんや黒白妖夢さんやウイッチEさんや幻夜の魔王さんや・・・その他諸々)
ですので、変なところ(主に汎用関連)で足をすくわれそうなのがこわい(汗
新人製作者さんのキャラも強くて憧れています。


 2016_10_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P