
 --_--_--


ましろボム更新しました。
☆更新内容は以下の通りです。
準汎用追加
矛盾リスぺの盾側を数体倒せるようにした。

ここでver,0.18に更新
追記:ましろボムが2500F後に自滅する不具合を修正しました。
既にDLしてしまった方は申し訳ありませんが、再度DLをお願い致します。


DLはTOPの記事からお願いします。

 2017_02_27


天迫恋星12p 撃破SS

恋星ちゃんは撃破条件が恐ろしかったですね・・・。
なかなか倒せず2時間近く原因を色々と探ってみたところ
親変更変数弄りが機能しなくなっていたので結構時間がかかってしまいました。
土日は夜遅くまで仕事があるので、更新は日曜の夜に行いたいと思います。



 2017_02_24



本気こころちゃん
を更新しました。

☆更新内容は以下の通りです。
ダメージ生成のタイミングとダメージ値を修正
削り修正
準汎用追加
ハイパー舞
クールビューティー秋姉妹
不死の女神 大妖精 ~OverDrive~
B_V_P
鋼道
欠損少女(パッチ)
G-秋葉-N
P霊夢
Sphere of Nameless(撃破挑戦モードON)
シーン(パッチ)
17ネスツ空
聖騎士リーズ
名前の長いカンフーマンLv60(6,12p以外)
神オロチパッチ込み(e・エメ氏作)
早苗タイプM
ソウジボル(狂・・・?パッチも撃破可能)
NEGATIVER
Blue_Wing
ヴァイサーガ(パッチ)
すーぱーせる(最強設定も撃破可能)
マスタークリス(パッチ)
ロボミズチ
M-misuzu_W
運送者
崩壊七夜(全カラー撃破可能)
極光意思
勇者御一行
キラーホエール(パッチ)
アンノウンカーネル2nd(撃破LV2まで)
究極キマイラ(パッチ)→こころちゃんがキマイラに食べられたら強制宣告で反撃する感じにした。
神ナックルズ→リダイレクト偽装変数いじりで撃破
創造神サガ(防御LV1~3まで)→LV4はベホマ酷すぎて倒せるかは不明
純粋妖夢(難易度lunaticも撃破可能)
ハイパー無界さん
Septum_of_the_Heavens2p(難易度上昇ON含む)
を倒せるようにした。
ここでver,0.20に更新

DLはTOPの記事からお願いします。



 2017_02_23


パッチ入りUキマイラ撃破

確認してみたら穴がありました。やはり、仕事で疲れているときの撃破挑戦は危険でした。
ただ、相手の行動状態に左右されるものであり、下手したら返り討ちに逢う事も危惧したので、
狙いに行きました。



 2017_02_21


ましろボム更新しました。
☆更新内容は以下の通りです。
ダメージ生成のタイミングを修正
削り修正
専用幾らか追加
ここでver,0.17に更新

DLはTOPの記事からお願いします。

 2017_02_19




VS 強化パッチ入り究極キマイラ
タイマーが止まっているので相手がtimerfreezeしている可能性があります。
ましろボムが強制宣告技打っているが効かない模様

三日かけてパッチ入手
中身を確認してみたところ
ヘルパー奪えるけどステ固定状態なのでほぼ意味なし
常時timerfreeze、試合中ライフ固定、本体被弾判定なし
本体タゲも奪えるけど時止め耐性ありのNokoガチガチ常時準ステ固定、
凍結時に凍結解除
耐性意外とガチガチ(
頼みの綱の強制宣告の穴も更新で塞がれてしまった模様
http://gustab.blog.fc2blog.us/category2-2.html
論外枠かな?

と思ったけど仕事で疲れていたこともあってか常時監視とかをパッとみて
決めてしまうのは早計(いつもこのパターンは大体ミスっているときなので)
だと思い、仕事終わったら撃破の穴がないか探して記事修正しようかなと考えていたら
マスターロズウェルが専用で倒していました。ゴンドワナ氏はすごい。


実はましろボムは盾側は現時点で55体ぐらい倒せるようにはしているんだけど
もし、一個もその相手に当たらずに脱落したら流石に泣きそう。
 2017_02_18


ましろボムを更新しました。

☆更新内容は以下の通りです。
バグ修正
専用幾らか追加
ここでver,0.16に更新


DLはTOPの記事からお願いします。



 2017_02_12

Blue_Wing 撃破

Category: 制作  

Blue_Wing 撃破 SS
Blue_Wingの撃破挑戦をしました。
三つ目の条件が数文字の記述をprojに加えるかどうかで
倒せる倒せないが分かれたのでここに気づくまでが大変でした。

 2017_02_12




自分のキャラからは矛にましろボムが出場していますね。
盾のキャラに入手困難であったり、専用必須級のキャラが多いですが、
今は土日に仕事などがあり、忙しい状況であるのであまり活躍できそうにないかもしれません。

勇者御一行 撃破SS

まずは手始めに、勇者御一行さんの撃破挑戦をしました。
凡ミスなどが多く、1キャラ専用を組むのに4~5時間かかってしまう事も多いですが頑張っていきたいと思います。
 2017_02_09


ましろボムを更新しました。

☆更新内容は以下の通りです。
バグ修正
専用幾らか追加
ここでver,0.15に更新


DLはTOPの記事からお願いします。

 2017_02_02

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P

