Digest@氏が専用撃破をして下さったみたいです。
前記事でも挙げたライフ減らない不具合については撃破条件作った後に確認すれば良かったんですが、以下のような感じで放置してしまったのは申し訳ないです。

撃破条件作る前にライフ減るか確認する。→アニメの冒頭に喰らい判定が入っているので当然減る。→撃破条件作る。→airファイルを調整する。(ここでうっかり喰らい判定を消してしまうミスが発生)→寝る時間過ぎたのですぐに公開。→喰らい判定無いから撃破条件満たしてもライフ減らない論外になる。→しばらく時間が取れなくて放置。→その後修正する。→今

 2016_02_19


ちゃんと出来て無い感が否めない。
敵のアニメ(enemy,var(2))を取得した後に自分の変数var(5)ヘそれを記憶する経路が上手く機能していない?
ついでに即死ステは借用部分多くて申し訳無いので
色々と自分なりに変えていきたいです。
 2016_02_19



The Ultimate King of Darkness 12p 撃破

EXERION改変のThe Ultimate King of Darknessが専用の記述ミスで倒せなくなっていたのでちょっと修正しました。



 2016_02_19


本気こころちゃんをver,0.05に更新しました。
親変更が2ラウンド目以降機能しなかったので修正しました。

DLはTOPの記事からお願いします。

それからうちの本気こころちゃんが大会に出ているそうで現在その動画を視聴中です。
こちらも時間が取れ次第記事にしたいと考えています。
私のキャラを大会に使って下さった動画製作者の方々に改めて感謝しております。
 2016_02_19


りどみに書いてなかったので追記しようと思います。

・タイムアップ回復、常時ゲージMAX
・アーマー、時止め解除、敵死亡時に時止め、試合終了時に時止め、本体準ステート固定、ヘルパーガーステ準ステート固定
・超即死オメガトムハンクスキラー、死の宣告、常時大ダメージ垂れ流し、落下即死
・並列混線、変数弄り、アーマー貫通砲、汎用オロチキラー、邪眼キラー、親変更
・パンドラキラー、パンドラキラー改、超即死改、超即死投げ、palno弄り
・アノマロカリスキラー、Alive偽装、凍結ライフ偽装
・あゆあゆキラー、gametime式ステ抜け貫通砲(多分出来てると思うけど機能してるかどうか分からん)
・超即死返し、毒、みらくる式アニメ習得

 2016_02_18


下の記事にあった記述ミスを修正したら2R目も親変更がちゃんと機能するようになった。

WILL O THE WISP 12p 開幕撃破

マーシャル 12p 撃破


 2016_02_17

鬼巫女12p

Category: 制作  

2R目がずっと倒せなくて悩んでいたけど-1に変数の初期化
入れたら一応倒せるようになった。

[State -1 変数の初期化]
type = Null
triggerall = !IsHelper
triggerall = !RoundState
trigger1 = var(56) := 0 || 1 ;親変更可能領域フラグ
ignorehitpause = 1


鬼巫女 12p 開幕撃破


 2016_02_17


記述面でミスが多かったのでいろいろと修正しました。
DLはTOPの記事からお願いします。
 2016_02_16


Will O THE WISP 12p開幕撃破 SS

記述修正ついでにウィルオウィスプ12pを開幕撃破
まだちょっと不具合があるので公開はそれを直してからになりそうです・
 2016_02_16


更新したいけど2R目に親変更が機能しない不具合のせいで更新の足を引っ張っている。
 2016_02_15

01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P