
 --_--_--


色々と演出で気に入らないところが多いので、東方心綺楼等を参考に技を作りなおしています(
 2015_09_30


うちのキャラを大会に出して下さった方がいるのになかなか記事を書く時間が取れずすみません。
今は一つずつうちのキャラが出ている大会を視聴して、時間が取れ次第感想も書いていこうと考えています。
 2015_09_30

勝利イントロ

Category: 制作  

おまけ
こころちゃんの勝利イントロ&チノステージ
4色花火を背に乱舞する勝利イントロなどを追加。
後ろのステージは適当に作りました。
こころ(ぴょんぴょん)つながりで(

 2015_09_27


人操作がうまくできない不具合(コモンステ)と勝利イントロ永続バグがあったので修正しました。
次回の更新でちゃんと動くようになると思います。
ついでに現行版は色々と演出が不出来な点が多いので、目に余るところは作り直そうと思います。
 2015_09_27

更新と修正

Category: 制作  

アグローナを一旦更新したものの、
本気こころちゃんは全く手をつけていなかったので少しずつ修正していきたいと考えています。

それから、現行版のアグローナ前verと比べて撃破条件が変わっています。
専用対策をして下さった方は急な変更をしてしまい申し訳ありません。
撃破条件は今のところ、これ以上変更することはないかと思います。

 2015_09_19


アグローナを更新しました。
DLは一番上の記事からどうぞー

 2015_09_16


心綺楼勢はオキ氏が禍たんリメイク中だとか
心綺楼勢は少ないがspeldy本気こころが現状最強かと

http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-17877.html#comment_area

いやいや
オキ氏の禍たんが優れているのは確実
現行の本気こころちゃんなんて親変更セットに毛が生えたようなもんだし(

 2015_09_12


打ち消し文低いカラーのhitdefやprojの配置が適当なところがあったせいで攻撃バランスが悪かったので、
ここら辺をこれから修正していきたいです。

1~6p 狂下位~狂中位
7~9p 狂上位
10p狂最上位
11p 準論外or攻撃論外
12p 中位神~上位神

カラー毎のランクは、基本的には上記のように統一していきたいです。

※11pと12pは今後の更新で仕様を変えるかもしれません。

 2015_09_11


アグローナを近いうちに再び更新しようと思います。

更新内容は
・専用対策追加&修正
・低カラーhitdef&proj修正
・各種仕様をスイッチ式に変更(主に専用対策時に使用)
・邪眼キラー修正
・コモンステート修正
・足元魔方陣追加
・アーマーヘルパー修正
・cns基本部分修正
・残像修正
・gametime変数修正
・gametime式ステ抜け追加
・画面外に出るバグ修正
となります。

 2015_09_11


キラーカーネル12p撃破

たまたま見つけたので撃破しました。
ライフ管理がミスっていたせいで専用失敗したと勘違いしてしまった(

 2015_09_11

08  « 2015_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P

