真ライフ確認

Category: 制作  

ライフ減らしてみた
ついでに真ライフがちゃんと減るか確認。
東方心綺楼のライフと似たような仕様にしました。
bandicam 2015-05-22 18-59-45-268
青ライフが減ると減った部分の空所は赤色になるみたいな
必殺技時は左上の表示も変わります。

 2015_05_22


winmugen 2015-05-22 18-14-51-721

一応、一通りできました。
意外と時間がかかりました・・・
それから、親変更も修正して搭載してみました。
左上の表示は技の強さに応じて変化します。
真ライフの体力は、こころ = 556にしようかと(

 2015_05_22


アグローナを更新しました。
更新内容は以下の通りです。

混線のprojが被弾ヘルパーのattrと違っていたので
合わせてみたらちゃんと専用が動くようになった。
凍結ライフ偽装ができるようになったので搭載。
alive偽装&戻しも搭載。
アーマーヘルパーを変数式にして、ダメージ条件を更新。
BCM等の専用を追加
技量不足のせいでBCMは判定勝ちしかまだできてないのが残念
アーマーヘルパーと低カラーhitdefを修正。
AIとダメージ条件を修正。
ver0.07へ

DLはトップ記事からどうぞー

 2015_05_16


hitdefのattrが原因でうまく機能していなかったみたいです。
とりあえず、凍結が成功すれば凍結関連を使う技術ができるようになるので
色々と試していきたいです。
 2015_05_01

03  « 2015_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P