上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


凍結中ならライフを0にしてもKOが出ないと言う仕様を利用したライフ偽装で
自分も今、アグローナにそれを搭載しているのですが、hitdefがうまく機能していないようです。

凍結用のhitdefを出して、
lifesetでライフ0、自分のmovetypeもA
にしていて凍結解除もしていて、自分のanimに攻撃判定も入れているのですが窓無限の十徳ナイフで確認したところ
pausetimeが変化していないですね。

hitdefヘルパーのhitdef.attrも関係していると思うので確認してみようと思います。
スポンサーサイト
 2014_05_13

久しぶりに

Category: 動画  




久しぶりにINしているとDMBE杯のopに自キャラが出ていました。
大会に出させて下さりありがたい限りです。
最近はしばらく忙しく、INがなかなかできなかったのですが、
やる気が出てきたので少しずつ殺傷力面等を弄っていこうと思います。

本当はオリキャラなども作ろうと考えているんですが、
実を言うとドット絵を打つのが結構難しくてなかなか進みませぬ(


 2014_05_13

04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。