
 --_--_--


winmugen 2013-09-01 18-33-27-004

さて、今回の紹介キャラはEINZBERN氏作のエレシュキガルです。

とても可愛らしく、殺傷力にも富んでいる強くてかわいい子で「エレたん」

という愛称も付けられていますね。

winmugen 2013-09-01 18-41-48-225

このマーリン先生の技良いですねー
マーリン先生の唯一の見せどころです!!

winmugen 2013-09-01 18-35-51-189

winmugen 2013-09-01 18-37-14-491

この神々しい技も特に好きです。まさに「カラフル神幼女」!!

これからも大会動画等での活躍も期待できますね~視聴者も観ているだけで癒されそう(


 2013_09_01


今回の紹介キャラは極楽主義者氏の太陽神Rです。

太陽神のリメイク版のようで現在はカラー差も制作中のようです。
改変元は霊烏路空で、エフェクトも凝っているので太陽神の雰囲気が出ているいいキャラだと思います。

winmugen 2013-08-12 14-18-52-811

12pは上位神の殺傷力があるみたいです。
宇宙意志もあっという間に倒してしまったので凄いですね。

winmugen 2013-08-12 14-34-41-864

個人的にはこのビーム技が一番好きです。
カッコいいことと、パワフルな太陽神の雰囲気が出ている良い技だと思います。


ちなみに12pは
「アーマー貫通砲、変数弄り、即死返し、超即死返し、混線OTHK、あゆあゆキラー、パンドラキラー、
ステ抜け貫通、親変更、強制死の宣告」
を使うようで、

winmugen 2013-08-12 14-19-28-888

鬼巫女さんも開幕で倒してしまうとか。
自分もこれぐらい殺傷力のあるキャラを目指そうと頑張っていきたいです。



 2013_08_12


今回の紹介キャラは

めるふぃむ氏
「白レンアレンジキャラ」の「シリウス」です。

VSシスターミロカロス

winmugen 2013-08-06 21-18-56-671

綺麗ですねー

winmugen 2013-08-06 22-16-21-854

親変更を搭載しているようなので、殺傷力、及び耐性も結構ありますね。

winmugen 2013-08-06 22-21-52-969

このビームw
ネタ的要素もあっていいですね。

winmugen 2013-08-06 22-27-20-208




winmugen 2013-08-06 22-27-26-270

デデーンww


りどみ曰くおふざけ要素が目立つギャグキャラに近い存在かと(
でも、演出いいですねー
参考にしてみたいものです。

 2013_08_06


キャラ紹介をやってみたかったので(

今回はrakurai氏作の風祭みやびちゃん12pですね。

「遥かに仰ぎ、麗し」に登場するメインヒロインの一人でMUGEN内でもとてもかわいく、原作の仕様も入ったキャラになっていますね。

winmugen 2013-08-04 12-49-58-211

12pは親変更を搭載しているので鬼巫女も開幕で即死、そしてリーダさんかわいいw

winmugen 2013-08-04 12-51-26-969

winmugen 2013-08-04 12-51-29-503

これは汎用では出ない特別演出みたいです。
自分もこの演出一番好きですね~

花火みたい(
 2013_08_04

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

speldy

Author:speldy
まだ未熟でIN率は少なくなると思いますが、制作ができるようにと頑張っていこうと思います。

最新トラックバック

訪問者カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P

